31歳無能サラリーマンの育児日記

だらだらと働く無能サラリーマンの育児日記

ハーフバースデー

今週は娘のハーフバースデーでした。

 

生まれてから半年経って、体が大きくなっただけでなく、よく笑ったり、叫んだり、何でもつかんで口に入れるようになりました。

 

離乳食も食べていますが、トマトを食べると露骨に嫌な顔をするので、私に似てトマトは嫌いなのかもしれません。

 

今日は妻が作ったキューピーハーフの衣装を着せて、記念写真を撮りました。

すぐに衣装をつかんでぐちゃぐちゃにするので撮影が大変でしたが、無事にハーフバースデーの記録を残すことができました。

 

次は来月に初節句があるので、そちらの準備を進めたいと思います。

 

イベントごとの準備はほとんど育休中の妻任せになってしまい申し訳ないですが、休日には、なるべく協力して準備を進めたいです。