31歳無能サラリーマンの育児日記

だらだらと働く無能サラリーマンの育児日記

育休も残り2日になりました

今日は、お昼ごろに荒川にピクニックに行きました。

 

行くのが遅かったのか、川沿いにあるベンチが空いてなかったので、近くの公園にいくことにしました。

 

公園のベンチは空いていましたが、持ってきたおにぎりを食べようとしたところ、娘が泣きはじめ、ミルクをあげました。

 

ミルクをあげたあとも、娘の機嫌があまりよくなかったので、おにぎりは家に帰ってから食べることになりました。

 

そんなわけで予定より疲れてしまったので、午後からはゆっくりすることにしました。

 

今日は、妻が声を出して笑うと、娘もまねして声を出して笑ってくれました。私が笑っても無反応だったのは残念でしたが、娘の成長を実感しました。

 

明日は育休最終日なので、娘とゆっくり過ごしたいと思います。