31歳無能サラリーマンの育児日記

だらだらと働く無能サラリーマンの育児日記

荒川へピクニック


今日は荒川にピクニック行きました。

 

午前中にうちでおにぎりを作り、昼頃に荒川沿いのベンチに行って、

川を見ながらおにぎりを食べました。

 

平日でしたが、7台あるベンチがすべて埋まっており、最初は座れないかと思い、焦りましたが、すぐに1台空いたので、なんとか座ることができました。

 

今日は朝は寒かったですが、昼になると日差しも強く、多少暑かったですが、やはり外で自然を見ながらの食事はいつも以上においしく感じますね。

 

これからも定期的に荒川へピクニックに行こうと思います。