31歳無能サラリーマンの育児日記

だらだらと働く無能サラリーマンの育児日記

浅草へお出かけ


今日は電車を使って浅草に行ってきました。

 

平日でしたが、仲見世通りは外国人や修学旅行生などかなりの人がいて、コロナ渦前を思い出すような光景でした。

 

娘を連れて人が多いところに長居するのもよくないと思い、浅草寺に寄ってお参りをして、少し買い物をしてすぐに帰りました。

 

もう少し娘が成長してからまた行こうと思います。

ちなみに娘はほとんど寝てました。

 

今日は娘のうんちが緑色だったので、最初はびっくりしましたが、調べてみると、先日接種したワクチンの副反応で緑色のうんちが出ることがあるようで、大きな問題はないようです。

 

これからも娘のいつもとの違う様子に気を配りながら子育てをしていきたいと思います。