31歳無能サラリーマンの育児日記

だらだらと働く無能サラリーマンの育児日記

子育てサロン リベンジ


今日は昨日人が多くて断念した子育てサロンに行ってきました。

 

日曜でしたが、早めの時間に行ったのがよかったのか、2組ぐらいしかいなかったので、利用させていただきました。

 

広いスペースにおもちゃや絵本が置いてあって、無料で遊ぶことができるありがたい場所です。

 

うちの娘はあまりおもちゃに興味を示しませんでしたが、お人形を顔に近づけると笑顔を見せてくれたのでよかったです。

 

どちらかというと、立って歩けるような年ごろの子向けの施設なので、もう少し成長したら、もっと喜んでくれそうな気がしました。

 

気軽に行けて、お世話してくれるおばちゃんもいるので、また機会があれば行こうと思います。